南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

嵐の後で

やぁ、やっちまいました。
ちょうど1週間前の夜にビール2本(一次)と白酒(二次)を呑んでゲロゲロに潰れからかして、寮に運び込まれて医者呼ぶかどうかまで騒動になったらしいです。人生初ですな。やっとこういう超激しいのを経験したか、貴様も。洗礼受けたか、それとも懲りたか。いやなんとも。服務員や先輩や寮友にはご迷惑をおかけしました。
で、木曜と金曜には期末考試があって、どれだけ真面目に授業に出ていたかという実力試験になってもぅた。それだけ後日も暫く潰れていた。体調は翌日には戻ったけども、また水曜に「白い恋人?」の臭いを嗅いでしまった(やっぱ懲りてないな)。
酔いながら運ばれる際に転んだのか、床で寝たので冷えたのか、左耳の聞こえが以来ずっと悪い。たぶん中が腫れているのだと思われる。安静すぎるくらい安静している。それと、あの日以来腕時計を紛失した。落としたのなら、どこかで高値で売られているでしょう、壊れていなければ。なんか俺が自ら泥酔しながら投げた、とか言う人もいるのだが。好意で、気分の悪い自分を楽にするためにはずしてくれたのだと、私は考えている。未だ謎。御携帯を買って、腕時計の代替、兼、クリスマスプレゼントにしようかな。