南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

年末ユーチューブ

久々にビーバップハイスクールと心霊写真を観賞した。こっちでも心霊現象ってあるんだろうか。
つぅか、もぅ2008年だぞ。ブログ稼業も5年目にはいるぞ。ホンケも4年目だぞ。日記一覧を見ると重みを感じる。1月は原則整備作業をしたいな。
電話を買ってから少し気分的に落ち着いて、あまりお酒を飲みたいと思わなくなった。一昨日と昨日連続で忘年会をやったが、白いほうを飲む意欲がわかない。周りが飲むと「それに勝ってやるぜ」みたいな勢いが出るし、欲求不満が多いと増すのだけども、今月末はかなり大人しくなった。これを好利用して、とーくなんかに持ち込みたいところだけけども、まずは電話カード(固定用)と年賀葉書かってこい。
日本の皆さん、よいお年を。次回は2日に入るかな。