南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

右向け左

首の体操。
つか、更新日数稼ぎに来てるだろオマエ。平日があの程度だから土日でも大したことないと思って入ったら満席だったりして、タイミングよく出てくれた方の貴重な一席。どこから湧き出してくるんだろうな、この客人は。それからこの店4,50席もあるのに、今日まで三日連続19番て何よ。
昨日辺りから正門の向かいで、化粧師のコンテストか試験のようなイベントが開催されており、我が寮こと留学生楼が化粧室になっておる。利点としては、降雪でしばらく撤退していた屋台が商機と見て復活してきたことで、食いやすくなった。ま、これも精々あと1週間なんだけどね。あぁ春節怖し、食糧の備蓄が大事。
いい加減、プリンシェイクが恋しい。