南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

まぁ休め、今日は

今月に入ってから、いろいろと買いあさって食っては喋ってはして外向的に活動している。相互学習も昨年よりは積極的に入れているので、これからはネット時間の挿入に苦しむかもしれない。原則月曜と木曜を固定、火曜も余裕があれば入店する。今のところ3時間シフトができるのは木曜だけか。金曜は昼寝タイム内から3時間占拠すればイケる。3時を回ると週末族が沸いてくるので危ない。既得権目当て。でも3時間だと小便の問題が...。
一番先学期と変わってないのはネットの内容だけだな。今後は、ポロポロッと感じたことを書きながら「ほんねとーく」に編成していく方針をとることにした。大物は3時間くらいとって、入店前に頭をしっかり洗脳して要点を抑えてこないと難しい。こんな授業の合間モードでは集中力が途切れてしまう。K.K.ぐらいの小物のほうが、この場所では書きやすい。
あと半年も居住していないのだろうから、多分言論と表現の自由を制約はされないと思うよ。なので、従来どおり歯に衣は着せない。表現上の誇張はする。バカもエロも言う。でなきゃ、ここで書いている意味がないものな。