南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

蒸し暑い(off)

11ヶ月、毎日は書かないでいたから、三日坊主になりやすくなっている。いや寧ろ、三日も続きそうにないやる気のなさ。
ゼリーを凍らせて食べるとシャーベットみたいで美味いということを、この数日で家族が発見していた。実際食べてみるとイケる。ところで凍ったゼリーをまた溶かすとちゃんとゼリーに戻るのだろうか。
開封は異常気象で雨が多めなため弱冠蒸していたが、ここは本場の蒸し暑さだということが次第に分かってきた。近頃はまだまだ30そこそこで死ぬほど暑いレベルではないそうである。やはり乾燥気味の暑さと湿気を含む暑さでは、同じ気温でも感じ方が異なるのであった。河南スタイルを是非是非流行らせてみたい。
図書館へ行って本を読もうと思った。
バステッドのCDを久々に聴いた。
国史で筒井家が三強まで上がった。USBで中国まで持参したのにルームメイトに削除されたので、結局1年やってない分、帰国すると嵌る。堕落している。
夜はハンバーグとサラダでまた舌が感激していた。