南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

梅干うめー

梅干は神様だ。田代級だ。金融危機も救えると思う。あの酸辣とは違う、ぐっとくる酸っぱさが涙を誘う。酸っぱいことによる涙じゃなくて感動の涙ね。3個も食った。もう他人にはやらない。
ミカンは自ら要求しただけに消費が速い。もう大きいのが二個だけになった。ここの人々は適量を知らないので、何年かけて食えっつうんだ、くらいの量を持ってくる。今日やってきた水分多めのリンゴも爆弾みたいなのが7個ラップでパッキングされていて、美味いけど一日一個でいいよみたいな。
今日はネットワークが重めで、国内アクセスでもやや遅い。ましてや普段からびっこ引き引きみたいなはてなは書くだけ書いて閉じたほうがいい。んじゃ、またね。