南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

短けぇ夢だったなぁ

またオフになってしまった。しかも2年分のデータを消失してしまった。書籍リストやら講義資料のバックアップなどは丸ごと焼き捨ててしまったことになる。復元不能。在宅ネットは上のようにつぶやいて諦めもつくが、大卒以降に作成されたデータを闇に葬ったことは痛手である。もうあのパソコンもだめだな。ネットワークがつながったことと、大量の資料をスキャンして保存したことが、あのひ弱なマシンに負荷をかけてしまったらしい。SP2が入らない時点でどうしようもない奴なんだけど、いよいよ限界のようだ。わずかに幸いなのは、USBに河南旅遊集の書きかけが90パーセント以上残っていたことと、プリンシェイクリストが3月22日分までオンライン公開されていたことだ。でも河南制覇マップは母機に移していたために、あの数時間かけて作成した労力も水の泡になった。自慢も兼ねてフォトライフに上げておけば良かったな。ほかにも定鉄路線図とか、画像とかいろいろ。まぁ嘆いていても仕方がないから、またゼロから生きることにするよ。帰国してから失うものが多すぎて辛い。
新しいパソコン買えよ、というのはさらにキツいので、もう少し資産が増えてからにする。というか、ニート生活に切をつけるきっかけになった。やっぱり在宅オンラインは特にだめだね。