南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

幸福実現党って、(off)

維新政党新風が国民に馴染みやすいように改称したものでしょう?
対北朝鮮防衛のとこなんか受け継いだみたいだし。硬派も軟化しないと多数決では勝てないってことよ。
まだ全然明けていないけれども、スパムがひどいので、少し活動の様子を見せておこうと。昨日のオンラインで、久しぶりに河南旅遊集の記事(开封龙亭公园)をアップした。本来は今月中に全記事を完結させると公言したのだけれど、あと1週間で三门峡が完成すればいいところ。随分と怠慢していたものだ。ワードがないことには書けないので、これが仕上がらないと家出しようにも出られない。一つの事柄に文章の幅を持たせることと、特記したい事象に贅肉をつけ過ぎない手加減が非常に難しい。