南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

アナウンスメント

先日、ほんねとーく「开封市2年半の変貌と考察」を漸く完成させ公開。
开封市2年半の変貌と考察 2012-03-21
終始字数制約の不安との闘いだったが、何とか1万字きっかりに収めた。主題を絞って濃密にまとまった分、出だしと締めが少々甘いな。とりあえず完了で安堵。次はどのくらいの期間を経て、どのように変化した开封市を報告できるか楽しみ。
オキもの記事が100件を達成。楽曲ネタが多いが、引き続き心に響くものを上げていきたい。ほんねとーく記事も間もなく100件を迎える。蛇池創設から積み上げてきたカテゴリがこの時期3桁に達するところが面白い。