南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ランナウェイもいいが

夢で逢えたら
www.youtube.com
むちゃくちゃ綺麗な曲だと思う。映像全体が非常に美しい。間奏の田代のセリフも実にフィットしている。だからこそ、
田代まさしをカムバックさせてはならない。マーシーを芸能界に誘うことは、もっと薬をやれ、もっと奇行をしろ、と迫るようなもんだからだ。それだけのプレッシャーを負うことに自らノーと言えない性格を悪用している支持者が一番たちが悪い。美声の数々と過去のギャグ集と桑マンを志村魂に加入せしめたことを功績として葬り、彼がいつどんな姿に生まれ変わって出所しようとも我々はネ申の復活を望んではならない。