南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

この矛盾

久しぶりにはてなダイアリーの管理画面を開くと、Nanjaiさんのブログ利用状況に「はてなダイアリー市民ではありません」と記載されている。
f:id:Nanjai:20130203180216j:plain
はてなブログに完全移行しダイアリーからリダイレクトされていて、昨年6月20日以降ダイアリーには1記事も書くことはできない。記事作成2209日の実績は残れどダイアリーには籍のない状態であるから当然だろう。先日はてなブログも正式サービスとなり、リダイレクトでブログとダイアリーに両足かかったような不安定状態も是正されたんかなと思う。ところが、
Nanjaiさんのプロフィールページを見ると、「Nanjaiさんの使っているサービス」欄にははてなダイアリー市民(プラチナ)メダルが燦然と輝いている。
f:id:Nanjai:20130203180656j:plain
なんとかならないものか。