南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ひとまず勝利

株式投資を始めて一ヶ月、はじめて株価が上昇した時点で売却するのに成功した。手数料を差し引くと依然マイナスだが、一つ新しい段階に進んだ気がする。ここまでの損失は授業料、自分なりに色々勉強させてもらったし投資倶楽部で得た勘も幾らか取り戻した。さぁこれからだ、本当の利益を稼ぐぞ。

勿論今とてけっして完璧ではないし、これからも試行錯誤は続くだろう。だが、勤労に依らない収入獲得を目指し、自分なりの経済活動をやってみたい、少しでも収益を増やし成功させたい、いずれ肉体労働で稼げなくなるときの生活力を強化したい思いは大きい。軌道に乗れば定収のある今でも心の強みになるからな。