南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

3月、株は俺の努力を裏切らなかった

低位株4回転作戦こそ成らなかったものの、株式投資活動12か月の集大成ともいうべき3月、徹底した利益追求が結実した。初の月間確定利益4桁を達成し、含み益を合わせた資産損益は5000円以上、率にして前月比およそ23%の増加。まだ本命が利確できてない状況で、この利潤を生み出せたのは我ながらスゲー。だてに学生時代バーチャルやってねーぜ。おかげで31日が給料日であることをうっかり忘れそうになった。これを継続できれば損失返上も遠い話ではない。非常に大きな自信と励みになる成果だ。

んで、ちょっと調子に乗って4月1日、本命をストップ高に指してみたら、地合に激しく抑え込まれて萎えた。「もう夢は買わねえ、夢で売るぜ」なんて我ながら名台詞を吐いて気負い込んだぶん落胆もでかくて仕事に影響した。まぁこれはエイプリルフールの興ってことで、今月の誕生日を目安にじっくり売るタイミングを決めさせてもらうぜ。
Super Exciting Month, April 2016 !!