南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ただヒマなだけでは発泡酒はくどい

f:id:Nanjai:20160716044842j:plain
パッケージがプジョーみたいだったので買ってみたんだが、500ccはくどかった。4%なので量的にいかないと酔わないかなと思ったのが間違いで、「飲まず食わず」ならぬ「飲めず酔わず」の始末となった。そもそも今日が4時半上がりで、橋村家のラストオーダーに間に合わず店飲みできないのが不運。というか、そもそもエバラ焼き肉のタレ3ダースが頭上から降ってくること自体が今日の運の尽き。ともかく安酒は美味しくない。

懲りもせず、18時間後にまたヒマだから飲んだけどな。