南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

祝:クレアHDにIR

しびれ切らして、約半年ぶりに新華HDについうっかり手出しちゃったけどね。あとから手数料見込みとか考慮が甘かったことに気づき、猛省。昨年末、当時の資金ぶっ込んで大損した新華へ性懲りもなく手つけるほど、今のクレア投資は追い込まれている。新華はデイトレで一時期、わずかな余力を活用して結構楽しませてもらったのだけど、買い手数料の浮く日限定だったので、今回は致命的ミス。それにしても、当時の四分の一ぐらいまで転落してしまった新華の株価がとても虚しい。

今月はG3HDで結果を出して、というか一部資金拘束を脱しているので、幾分気持ちに余裕がある。去年も投資戦略のターニングポイントは8月末だったので、クレアもそこまでは待てるかな。

母校中村の初戦突破祝いと今日の第二戦勝利祈願を兼ねて橋村家で独り飲みしながら、ほろ酔いに任せて書いている戯れ言。

ついでに今日初めて知ったんだけど、USシステムズ(3390)が社名変更してINESTアイネスト)になっていた。全売買記録を集計していると、関わった銘柄はそのコードをだいたい記憶しているので、こうして変更が発覚する。USシステムズはまだ勝ったことがない、はずだ。