南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

喉ごしっていうより、クリーミー

f:id:Nanjai:20160730214438j:plain

最近、お酒と友人は必ずしも同席するものではない、と悟った。独りで飲むほうが酔いが安定する。まぁみんなで飲むと喫煙率が高まるってのもあるけど。
とかくこんな孤独の淵に追い込まれたのも、夜勤のせいだ。デイトレぐらいしか楽しみがないじゃないか。いい加減こんな勤務形態辞めるぞ。うちの会社が派遣先から撤退するまえに、個人的に撤退するぞ。
憤っているように見えて、実は意気だけが通っている。チキショー、リオ五輪


と、散々くだまいといてから、お姉さん家に招かれ、久々に幸せな夜を過ごした。新しいビジネスの話も詰めれたし、彼女と戯れることもできた。結局幸せもんだよな、と恥も外聞もなく言える俺。