南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ヤケ買いしたった

プロルートを見切り売りした時点で今月の利確運は尽きたとみて、余力目一杯仕込んでやった。そんで後場は一切見ずにデート。

でも、前場の新華の1株単位での約定は面白かったな。前場だけで7回も約定アラート鳴らした。ちまちまと集める感覚は久々に楽しかった。

ところで、誤発注って呉学究と音が似てるよね。水滸伝ファン的発想。

あと、SBIのアクティブプランでは一日の約定額が10万円以内では手数料103円で何度も売買できるが、10万超えると新たに103円手数料がかかるのを、最近相当額を取引するようになって初めて知った。売れた当日中に慌てて新規を仕込む必要もないってことだ。どうせかかる手数料は同じ。ただ節減もできなくなる分、利益はあげないといけない。