南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ささやかなX'mas&忘年会

親しい仕事仲間だけでのパーティー@お化け屋敷みたいなトルコバー。
f:id:Nanjai:20161221190548j:plain
f:id:Nanjai:20161221191331j:plain
宴を想定外で先に微酔いしてたのでピークがズレたのと、大晦日まで休みのない今後の激務を案じて、思い切り飲めなかったのが悔い。合間のタイミングで開いてくれたateに感謝。
あと、夜勤のせいで「おひとりさま」行動に慣れてしまい、みんなで楽しく騒ぐのに冷めやすくなってる。寂しいなぁ


独り引き揚げて久々にヒトカラして帰った。忘年会シーズンだというのに機種が選べるほど空いている。大声を出してみると、まだ鼻炎が治っていないことがわかり滅入るけれども、しっかり「絶叫マシンガン」して満喫。