南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ここの回鍋肉は裏切らない

今度は「楽」に来てしまった。夜勤以来ご無沙汰である。いい加減腹を意識しないといけないと思うのに、孤独感が酒に奔らせる。回鍋肉ともう一つの魅力は、瓶ビール(大)が生中プラス10円の390円であること。飲酒が目的の自分にはこの上ない。
f:id:Nanjai:20170206175730j:plain
「楽」の裏切らない回鍋肉。

孤独感とともにストレスなのが、速やかに利確できない株式投資。今年はもう4ヶ月待ちとかしたくないから。でも、去年ムダな損切りをしないで利益出したから、それは守りたい。1ヶ月程度でサクサクいきたいのに、昨年末から膠着させる奴がいる。全力で買ってしまったので身動きとれない。女には3ヶ月で飽きられる程度の人間だと自覚しているし、友達なんか失ってなんぼだと思うけど、金回りがうまくいかないと苛つく。やっぱり今年は運勢よろしくない。
とりあえず今は自分の世界(蛇池)だけが幸せ。いろいろと構築中だしね。