南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

大曽根2and2

地元の駅だからね、あったらいいなぁと前々から思ってないでもなかったが、今日ばかりは一瞬この眼を疑ったよ。まさか、信じられない、アンビリーバボー。至近距離の二台に2本ずつ。

f:id:Nanjai:20170503185334j:image

大曽根はJR駅ホーム上にこそ1件(No.245)あるけど、地べた設置されたのは隣の平安通や千種に比べると長年その名のとおり0 zoneであったから意外且つ喜ばしい。

No.280 愛知県名古屋市東区矢田南5-2(名鉄大曽根駅下Ⅰ) 2本 130円

No.281 愛知県名古屋市東区矢田南5-2(名鉄大曽根駅下Ⅱ) 2本 130円

 

最近は調査リストをまったく更新しておらず、冷たいものが歯に凍みるため積極的に消費してもいないが、決してプリンシェイクを忘れたわけではない。いつも見ている神様が囁いたんだろうね。

願わくば、今年中に登録数300達成したい。