南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

美ボディー


今さら言うまでもなく、美人ですから、吉田沙保里さんは。10年前にとっくに気づいて萌えていた俺って天才なんだな。

今あらためて見ても美しいよな。毎日見つめたい。タブレットのロック画面に設定した。

否定的なことをいう人たちはきっと、選手時代のように引退後も野獣的なイメージでないといけない、みたいな固定観念にとらわれているんだろう。吉田さんだって競技は好きでやっていたって、本当は常に女性らしさを出したい素直な気持ちと葛藤していたかもしれない。引退してやっと素直な女性アピールができるようになったのに、レスラーのころ散々「霊長類最強」とか持て囃しといて、引退してイメージを覆すや手のひら返すような扱いはひどいもんだ。