南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

新缶、じゃないんだ⁉︎

サンプルは旧版でも商品は新パッケージが出てくるもんだと期待してたら、意外にも従来のヤツが出てきて拍子抜け。

f:id:Nanjai:20190915015204j:image

ゼッタイこっちが出てくるもんだと。もうボトルバージョンが登場して半年以上は経ってるのに、まだ入れ替わってないんだろうか。賞味期限がよぎるも確かめず。超久しぶりのプリンシェイクをかなりトロトロにシェイクして味わう。

No.294 愛知県名古屋市西区幅下1-10-22(幅下公園北)  1本   100円

既に抹消されているNo.191(東海マツダ内)のちょうど裏側に位置し、復活と見做すこともできる。

プリンシェイクは消費税が生んだ新感覚ドリンクなので、今度の増税を機にまたパワーアップしてほしい。増税自体は歓迎しないけれど、プリンシェイク向上に寄与するなら納得できる。