南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

豚骨ラーメン@豊彩

ドンキの麺水が改装中だったので、はじめて夜の豊彩へ入った。きょうはとにかく豚骨ラーメンだったけど、この店は前々から夜を試したいと思っている。ランチメニューでないオリジナルな中華メニューを吟味したいんだよな。ここのラーメンスープはかなりいい線いってるので、結構期待できる。よく食べる醤油と台湾はマジでやみつきになってる。チャーシューの味は間違いなく大陸仕込み。

f:id:Nanjai:20200821201503j:image

はじめてだよな、ここのラーメン撮るの。

昼夜とおしてイマイチこの店の魅力が発揮されてないと毎回思う。週末のこの時間だったらもっと飲み客いていいし、せっかく麺水休みなんだから取り込めてもいいと思うんだが、このまま0時まで営業して大丈夫なんかと。ホント個人的にはラーメンスープ好きなんやけどねえ。