南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ゾロ目工作

暇だったので、ゾロ目の買い板を作ってみた。

f:id:Nanjai:20200930131707j:image

underの444,422に99円で22株の買い注文を入れた。記念写メして即取消。一度やってみたかったんだけど、今月ぐらいしか余裕ないからね。あと、まず約定しない確信もてる板にしか出せない。実際そういう板にしか出現しないので、逆に指標にもなったりする。まぁ故意にこういうことしてはいけないんだろうけれども。

でもほんの1、2分の間に目に留まり、Yahooファイナンス掲示板で気づきコメしてもらえて素直に嬉しい。場合によっては通報されるのかもしれんが、たまには遊びがあってもいいではないか。