南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

9月の成果

爆益❗️目標達成。月目標の一年分もクリア。月額最高益更新。

2年越しの塩漬け株が超絶好決算で暴騰し、2度のS高で迷わず売り抜けた。ナンピンした分と相殺してプラマイゼロも辞さない覚悟だっただけに、一番初めに買った高値さえも超えるとは思わなかった。巣籠もり銘柄、コロナ騒動のおかげで塩漬け脱出とはいかがなものか。2年間売り時に悩まされたおかげでクセが分かり、売りポジを惑わなかった。

爆益とともに、資金回収できたのが嬉しい。それだけ2年3カ月にわたる資金拘束はマジで苛酷だった。よく耐えたと思う。ただ損切りができないだけなんだけど、時間をかけても確実に回収することにしている。

大きな小遣い収入は一昨年4月以来。また年間損益額もプラスに転じ、譲渡益税も発生。ホント今年は塩漬け始末できれば御の字くらいに考えていたので、願ってもない好成績にも期待がかかる。ここで慢心せず邁進したい。

f:id:Nanjai:20200926101102j:image

二年余にわたりお世話になりました。また御縁がありましたら。