南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ナフコ豊山店、閉店

ナフコトミダ豊山店が昨年末をもって閉店していたことが判明。

f:id:Nanjai:20210110180348j:image

前職の頃は300円弁当でお世話になり、独居以降は肉魚がお値打ちと気づき利用していた。また百均もたまに覗いたりしてた。西友、エアポ、ヨシヅヤ、さらには食品を扱うドラッグストアにまで煽られ顧客をキープできなくなったか。ここまでよく健闘したよ。週末や特売のときは知らないが、ホント常に閑散としてた印象しかない。しかしここで絶命ってことは、とどめはまさかコロナかな。コロナならスーパーの需要は増したはずだが、むしろ競争による収益の差が歴然としたのかもしれない。なんにせよ、お世話になった店が閉まるのは寂しい。