南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

惜しんでる訳ではない

ブラウザのスマホ用表示でもデスクトップ画面表示でもブログアイコンはリニューアルされたが、唯一、はてなブログアプリのトップだけが切り替わらない。何か別の設定があるのだろうか。まあ、すぐさま切り替わったのは実家のデスクトップブラウザだけ*1で、スマホ版は数時間後、タブレットPCはつい昨日ぐらいにチェンジした。徐々に、だと思う。一旦ログアウトすれば変わる予感がする。

しかしアレだね、この書体のデカ字ってのは昔の法被に書かれた「〜組」みたいだね。まあそもそもそういう役割を担ってるか。

そして、目覚めてから1分以内にこれを書き始める俺の寝起きの良さ。投稿は12時間前にする工作も忘れず。

*1:つまり帰省中に作成した