南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

嫌いじゃないCM

YouTubeで頻繁に挿入されるCMの中でも、ごくたまに嫌じゃないというか、つい「広告をスキップ」が出ても続きを見てしまう、いつしか最後まで観てしまうようなのも存在する。前にも言及したような気がするな。最近ではコレがそう。

www.youtube.com
これはフルバージョンだけど、YouTubeで流れるショート版でも苦にならない。苦にならないどころか、こうして再検索して動画を探してしまうのまである。Amazon CMは意外とそういうの多いな。FacebookでもCM入ってるけど、再検索したいのあった気がする。ちなみにペアーズのCMはうぜー
ところで、CM動画を再生するときは冒頭に他社CM挿入されない、っていうジンクスないかと思ったんだけど、3本目くらいで覆されたw

追記
「Amazonプライム」のCMに出演する北村有起哉|北村有起哉&高野志穂、夫婦CM… 写真3/4|イザ!
これリアルに夫婦共演だったんだ。夫婦でしか出せないくらい演技が自然だもんな。そいえば以前のAmazonファミリーのCMもミキティ夫婦共演だったし、Amazonそういうの作るの上手いな。