南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

自動車シミュレーター on Google Maps 復活!

たまたま2Dドライビングでもやろうかなとリンク開いたら、リニューアルしてた!

framesynthesis.jp

格段に動きが滑らかで良くなってる‼︎ 3D自動車シミュレーター on Google Earthが停止して以来、開発の止まった状態が続いており、先日ブログからリンクを外したばかりだ。復活して良かった。2Dでやり込んだのは10年以上前、Google Earthはその直後ぐらいでちょうど普免取得と時期的に重なる。またハマりそう。

願わくば、前のようにランプ類も添加してほしい。点かない今でもつい、ハザードHやウィンカー<>キーを押してしまう。