南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

叉焼麺@豊彩

ここのチャーシューうまいんやて。

f:id:Nanjai:20211113153358j:image

普段は醤油ラーメンに2枚入ってるのを、ふと思いきりチャーシュー食べたくなって叉焼麺にした。醤油ラーメンではネギが麺を隠しているが、これはネギをも押しやるチャーシューに覆われているな。

ここのチャーシューうまいんやさぁ。

人によっては臭いと思うかもしれんけど、独特の匂いが好き。味が沁みて、脂はトロトロ。肉厚でデカい。しかし今日はさすがにやり過ぎやな。量が凌駕している。

ここのチャーシュー旨えんだわ。

これなら豚の角煮も旨いだろうな。角煮ンしたことないけど。