南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

1月の成果および今年の目標

本命が年初から大暴落し、先月末の4割も減らした。含み損はついに、これまで利確した蓄えを食いつぶしたので、昨年からの鬱憤が堪えきれなくなり2年ぶりの増資を決意した。もともと去年一年膠着したら年初に増資しようと考えてたんだが、しばらく単元未満株で凌げそうと思ってしまい機を逃した。実際年初に買った単元未満株は順調に上昇しており、選球眼は悪くない。

もうひと月経ったけど、今年の目標。とにかく本命を成就させて片付けて、資金を取り戻すこと。月いくらとか今は言ってられない。ただ、譲渡益税を納める必要のある20万を超えたいっていう目標はある。