南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今年初勝利(利益確定)&小銭稼ぎ

去年は暮れに何とか単元未満株を利確して、年間損益をプラスに乗せるのがやっとだったから、今年は早いほう。年明け初日で買ったS株を昨日朝一で売った。週末にチャートを精査して、決算発表を跨ぐリスクというかどうも伸びしろが弱かったから、思い切って直前売り。そしたら昨日引け後に好決算出て、ちと早まったかとは思った。でも配当金も貰えるらしい。また、昼休憩中にデイトレに成功した。約30分間で1円抜きして、久々にちょっと楽しかった。20万心筋梗塞、じゃない資金拘束されてるので、余剰金1万円余を上手に転がして小銭稼ぎしていく。今年はエントリーがめちゃくちゃ上手くいくので、自分でも驚いている。たぶん暫く夢中になって蛇池が放置されると思う。