南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

3月の成果

報告なしの先月は、増資して本命買い増し。

今月は小銭稼ぎが痛快で3回転半もした。しかも回を増すごとに利益が増えた。本命が先月比プラマイゼロに終わったため、小銭稼ぎが資産増を担ってくれた。余剰金たった一万円でも持て余すもんじゃない。もう月目標額忘れちまったけど、この調子なら小銭稼ぎで達成できんじゃないかと自信がつく。ともかく今年の実績はつくった。あとは本命様よろしく頼む。って、今日、上場廃止に係る猶予期間入りの旨を公表されたけどな。

あと、来月4日から施行される東証再編による市場区分変更を受けて、これまでつけてきた売買記録から市場区分の項を削除、今後マーケット分類はやめる。名証も区分名称変更されるらしい。もう市場コードと業種だけでええわ。でも今回の再編で業種指定替えとかありそうだな。