南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

みんな若えー

これ、NSC(吉本)だけが出てんのかと思ってたけど、ほんのつい最近、ダチョウ俱楽部がいるのに気づいた。

www.youtube.com
ちょうど浜田を囲むように前席にいるのがダチョウメンバー。浜田のタバコが発覚したときに真っ先に騒ぐのが寺門ジモン。肥後ちゃんの顔はよう分かる。この2人に気づいてからも、同じように派手なアロハシャツの顔をよくよく見るまで上島竜兵は分からなかった。バカ殿などで志村けんと共演する時は一番陰な存在の寺門だけど、結構ハジけるんだな。あと、寺門ってハマの番長三浦大輔によう似とるなと、これも最近気づいた。
もう一つ、ダウンタウンとダチョウ俱楽部。
www.youtube.com
紳助には可愛がられたけど横山やすしには酷評されていたダウンタウン。その同じステージにダチョウ俱楽部もいたんだな。やはり戦友なのか。