南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

宮廷料理の一種ですかね

始皇帝シチュー。

試行を重ねて至高の嗜好を志向する。あと、シコースキーっていうピッチャーいたよな、ゼレンスキーじゃなくて。歯垢は無くすよう心がけましょう。

季節はずれのネタでも公開に至るだけ運がいい。先日オリンピックに関するタネをとうとうボツにした。もともと東京五輪向けに発案したのに、北京冬季でも転用できず遂に機を逸した。捨てきれず、そのまま下書き一覧の下方に蔓延るヤツも少なからずある。年一くらいしか見返しもしない。もしかしたら10年に一度くらい暁光が差して、流用転用のチャンスが巡ってくるかもしれない。まず有り得ない。