南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

晩飯ぬき

ゆうべは帰宅してすぐ睡魔に襲われ、床に転がって寝てしまった。バス乗る前に食べた菓子パンと、帰宅直後に飲んだ牛乳一杯だけ。

1時に目が覚め、また眠り、4時過ぎに目覚めてようやく飯炊いて昨日分も肉野菜炒めて食べた。鼻炎は治らないが、やっと生活修正できてきたと思ってた矢先に、またやらかしたなぁ。最近は日経先物も夜間PTSも見なくなって、わりと速やかに晩飯食うようになっている。