先日の仕事帰り、ドンキで浦霞探してたら、試飲係の方に勧められた。事前に車を運転しない旨の誓約署名をして飲んだのは、ジャックダニエルのテネシーアップル。アップルティーのようにフルーティで爽やかで飲みやすい。飲み比べたブラック(たぶん店などで飲んだことある)が逆に重すぎて、試飲カップの微量でも干しづらいほど。ハイボールでもない限り、ウイスキーなんて普段自ら飲むことないけど、アルコール分も手伝って少量で虜に。また、暫くイイ感じでほろ酔いながら買い物できた。
先日の仕事帰り、ドンキで浦霞探してたら、試飲係の方に勧められた。事前に車を運転しない旨の誓約署名をして飲んだのは、ジャックダニエルのテネシーアップル。アップルティーのようにフルーティで爽やかで飲みやすい。飲み比べたブラック(たぶん店などで飲んだことある)が逆に重すぎて、試飲カップの微量でも干しづらいほど。ハイボールでもない限り、ウイスキーなんて普段自ら飲むことないけど、アルコール分も手伝って少量で虜に。また、暫くイイ感じでほろ酔いながら買い物できた。