某国の新たな拉致工作を疑わずにはいられない。脱北人民の埋め合わせや、対日工作員養成の精度を上げるためか。もう一つ思うのは、白頭血統の純正度を相対的に高めるため、側近や幹部に雑種の血を混ぜる、という目論見もあるかなと。失脚させるときの口実にも使えるしね。今さら帰還事業なんてやれないし、在日もあからさまな誘致はできない。一見姑息なようで、かつてのアベック失踪事件から半世紀経っても日本はまだまだ隙だらけということか。
某国の新たな拉致工作を疑わずにはいられない。脱北人民の埋め合わせや、対日工作員養成の精度を上げるためか。もう一つ思うのは、白頭血統の純正度を相対的に高めるため、側近や幹部に雑種の血を混ぜる、という目論見もあるかなと。失脚させるときの口実にも使えるしね。今さら帰還事業なんてやれないし、在日もあからさまな誘致はできない。一見姑息なようで、かつてのアベック失踪事件から半世紀経っても日本はまだまだ隙だらけということか。