2026-04-22 辛口のくせに旨い ふつうの日記 我句 -Gag-もそういうところを究めないかんな。 新潟で出会って以来、すっかり惚れこんでいる。先日セルフ誕プレで買ったが、直後に知人のお店で祝ってもらったので、あらためて昨夜嗜んだ。生中3杯飲んで満腹状態で飲むにはとても畏れ多い。まだ、風呂上がりの空きっ腹で静かに味わうほうが、リスペクトできると思う。今後ともよろしくお願いいたします。