南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

辛口のくせに旨い

我句 -Gag-もそういうところを究めないかんな。

f:id:Nanjai:20260422110417j:image

新潟で出会って以来、すっかり惚れこんでいる。先日セルフ誕プレで買ったが、直後に知人のお店で祝ってもらったので、あらためて昨夜嗜んだ。生中3杯飲んで満腹状態で飲むにはとても畏れ多い。まだ、風呂上がりの空きっ腹で静かに味わうほうが、リスペクトできると思う。今後ともよろしくお願いいたします。