やっと憑き物が取れたというか、負け癖スパイラルを脱したというか、何かしら本来の勝負勘を取り戻したように感じられる。こないだまで、監督やチーム全体が自信喪失してるかに見えたもんね。
個人的に高橋周平がスタメンで出ているのも嬉しいが、大島と周平の気迫に今の主力たちが奮起して噛み合い始めた結果だと思う。ここまで、想像を超える残酷な負け試合が続いてウンザリしてたけど、もう一度開幕したつもりで応援してみようかな、と思いながら、三連勝に焼酎ハイボールで祝杯中。
やっと憑き物が取れたというか、負け癖スパイラルを脱したというか、何かしら本来の勝負勘を取り戻したように感じられる。こないだまで、監督やチーム全体が自信喪失してるかに見えたもんね。
個人的に高橋周平がスタメンで出ているのも嬉しいが、大島と周平の気迫に今の主力たちが奮起して噛み合い始めた結果だと思う。ここまで、想像を超える残酷な負け試合が続いてウンザリしてたけど、もう一度開幕したつもりで応援してみようかな、と思いながら、三連勝に焼酎ハイボールで祝杯中。