2026-05-07 冬季限定 日々の我句 -Gag- 賞味期限が2026.07だから、このさき売れなきゃ投棄前提だろ、もったいない。 本麒麟は赤色のイメージ強く、わりとよく飲むけどゴールドは見たことない。本麒麟の人気度からして、絶対他社商品と見間違われてスルーされた結果の売れ残りだと思う。冬向けってのは、常温賞味の保証を秘めたところがある。よく冷えたビールをごくごくといくにはまだ早いこの時期、救われる余地は十分にある。なんか保護犬猫が殺処分寸前で里親に引き取られるようでアレだけど。