そんなものに飛びつかなくても、我が群馬愛は堅実です。長年、勝手に"南蛇井"を拝借して、勝手に望郷じみてるだけだけど、今後も折を見て日頃の恩返しに行く。
しッかし、今回の旅では全然ぐんまちゃんに会えなかったなぁ。至極残念。ファミマのお土産でちらっとお見かけしたくらい。ご当地グルメもゆるキャラも純粋に応援したいので、限られた時間とはいえ目につくとこに居てほしかったなぁ。
家族や知人への土産は買うものだけど、自分への土産は自分でつくるもの。今週末より記述を開始する。
そんなものに飛びつかなくても、我が群馬愛は堅実です。長年、勝手に"南蛇井"を拝借して、勝手に望郷じみてるだけだけど、今後も折を見て日頃の恩返しに行く。
しッかし、今回の旅では全然ぐんまちゃんに会えなかったなぁ。至極残念。ファミマのお土産でちらっとお見かけしたくらい。ご当地グルメもゆるキャラも純粋に応援したいので、限られた時間とはいえ目につくとこに居てほしかったなぁ。
家族や知人への土産は買うものだけど、自分への土産は自分でつくるもの。今週末より記述を開始する。