南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

寂しさと虚無感と

脱力感。一日の大部分をパソコンの前ですごして、飯もまともに食いたいと思わない。毎日がまったく面白くない。先週までお互いに忙しかったので、その月日の中で忘れ去られたらしい。誰にも遊んでもらえない。だから一人で爆発しなくちゃ。
留学生活は楽しいだろうと思って来たわけじゃないから、つらいのが当たり前なんだけれども、それまでが結構良かったりすると原点を忘れるじゃない。こうなったからといって、誰かに悩みを聞いてほしいとか助けてほしいとは言わないし、俺ごときに対して、そんな暇な人間が居てほしいとも思わない。思っていることをここに敢えて表現するとしたらこういう形になるだけで。ここは私の脳味噌をかなり反映してはいるが、決して100パーセントではないのだから、思ったことをここに書くか書かないかの判断をしてもいいはずだ。さらに読者もここの言葉を真に受ける必要もない。ということを前提にすれば、とげとげしい言葉も当たり障りのない言葉も、無理なくここへ置くことができる。
ちっとも理解できない。早くワイン飲んで寝ろ。
MP3を、購入した店へ持っていった。たぶん2,3日で直ると思う。一応バックアップを取ってあるから、万一の場合は何してもかまわない。