南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ひがしむらやま、わーおw

知り合いからもらった情報で、長いブランクを埋めた。1ヵ月半は空いただろ? ちょっと志村けんをやってみたのは、東村山だからである。 No.163 東京都東村山市秋津町5(JR新秋津駅前) 1本 現物未確認 この現物未確認というのは痛いのだけど、プリンシェイク…

かんどーっ

思わず感動して立ち尽くした。瀬戸市内のコンビニでゲットした。もう全滅かと思っていた此の頃であるだけに、その衝撃は大きかった。 Co.5 愛知県瀬戸市矢形町(デイリー瀬戸山口店) 1列 158円 275ml なんかね、コンビニ版のリストに件を追加するのは数年ぶ…

不運な日

ふぅん。書く気も無い。卒論ドラフト提出日まで3週間をきった日。それはそれでいいけど。

秋葉原名物おでん缶

の自販機が突如近所に出現した。しかも幟まで立ててある。何事かと思った。

濁点がなければ完璧

ィヵ゛ヮ ヶィ。

シモンの句3

「それらしい場所は現在は中で」 わけが分かりません。しかも字足らずっぽい。昨日のプリンシェイク記事を引用している模様。

やきものづくりのいろはにほへと「やきものの陶磁郎」

色は匂えど、中身はたいしたことないってか?

衰退中

新しいのは見つからないで、既存のが消滅した。 ・自販ごと消滅 No.102 愛知県名古屋市中村区那古野1-38(桜橋西交差点北50m) 2本 No.82 愛知県尾張旭市東大道町(瀬戸街道市役所南交差点東100m) 0本(既にゼロ化していた) 102の確認は今日。あんまりロケ…

住所が変更されていた

県図書の貸出カードを更新した。「たぶん住所が変わってると思うんですけど」と言って調べてもらったら、既に更新してあった。前の登録時にそうなってるはずがないので、住所変更になったときに修正申請しにいったのだと思う。記憶がない。いまはだいぶシス…

rachir

ラチャー。拉致する人。

またオキ

これはインシンクです。いい曲なのであげときます。実はすでにPC内に持ってたりしますが。

ぱふぱふのぽよよん

両口屋是清の製品。外がぱふぱふのカステラで、中がぽよよんとしたゼリー餅。同名の歌があるのらしい。美味い。

きゃぁ

そのとき溺死が動いた。

花子さんは

トイ霊。

きもすい

「キモス」と「キモい」の合成語じゃないです。ウナギの肝の吸い物です。

Busted。

Air HostessWho's David Thunderbirds Are Go もう一つ赤いジャケットのを買えば、上の2曲は入ってる。にしてもさぁ、オキした動画がyoutubeで整理されて消えちゃった場合、向こうでは見れなくてこっちでは見れるってい現象が発生するのか、それとも両方無効…

「なんとかします」

公然では情けないほど本音を言えない微妙な表現。

人生をぶっこわす

一度壊し始めたら、とめれないよ。

右翼でも左翼でもない、“しょく(食)”

じゃこ飯派。

カー・オブ・ザ・イヤーの三菱の「i」って、

どうしてもスバルのパクりっぽくて認めがたいんだけどな。

蜘蛛の糸

2本の木の間に、一直線に張ってあった。何を狙っているのかな?

秋のぶらり一人旅

の季節だろ。一体今年は何に縛られているのだろう?

ワルにはなれなさそうなので、

ダメ人間を露呈する試みをやってみようかと思う。何とか一本道をはみ出してみたい。

俺はどこまでワルになれるんだろう?

挑むには時既に遅しかな。

霊障だ

なんだか風邪っぽい。

question:1162918126

新企画始まってた。乗り遅れた。って乗ってる暇ないだろうが。2択か、面白そうだな。先回の迷宮脱出に参加した南蛇井ですけれども、今回は参加者多いなぁ。選抜もなかったようだし。ひととおりメンバーをみて、先回とダブってるのはKityoさんだけかな?ま、…

急騰

じゃない、急冬だ。寒い。

いただきます

合唱して合掌。合掌して合唱。

やらせ質問

やらせとけ。

突風で20kmも飛ばされた

パンツが。