南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

昭和区第一号

ちょっとした夜間走行、でもないんですが、ある用事があって一汗かいてまいりました。
そんなことはどうでも良し。実は、高校時代にプリンシェイクの味を知ってより、念願の昭和区での発見を達成。一人でガッツポーズをしてしまった次第です。私大。

No.118
所在地:愛知県名古屋市昭和区花見通3丁目(杁中交差点近く)

地下鉄いりなか駅やや西です。もう何回も通ってる道なのに、改めて見てみると入っていたりします。逆に改めて見ると無くなってたりするのもあって非常に残念です。そんな変動の激しいプリンシェイクを今後もよろしく。

お腹が空いていたので、ほとんど躊躇うことなく一本購入。至福のときでした。しばらく欠乏症で悩んでいたので、だいぶ活力を取り戻せそうです。万歳三呼。