南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

今年のテーマ曲

昨今はYoutuberによる常軌を逸した事件が巷を賑わせるけれども、この劇団スカッシュによる作品はしっかり作り込まれていて好感を持てる。

財部亮治 feat.BEMA from カイワレハンマー "STALKING VAMPIRE 〜隙間男のテーマ〜"

今年は大好きなはずのAteと5か月おきに3度もケンカして、妙に波乱というか精神的に安定しない一年だった。この動画は2年も前に公開されているんだけど、先月初めて曲を聴いて何だか自分の心境によく合っていると思った。
君がそばにいてくれるなら すべて投げ出して ゆくよ
君を愛してるから 僕は輝けるから
この歌詞の端々を支えにして来年はしっかり落ち着いて生きてゆきたい。