南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

クリスマスBARパーティー

時々誘われていたナイトバーのクリスマスパーティー飲み放題食べ放題5000円に参加してきた。行く前にどん兵衛とおでんで小腹埋めてったんだけど、ケーキやフィリピン料理などご馳走がズラリと並んでいて勿体無かった。

f:id:Nanjai:20181223021310j:image

f:id:Nanjai:20181223021322j:image

f:id:Nanjai:20181223021337j:image

それに各々お寿司とフィリピン風スープがつく。

クリスマス飾りも華やか。

f:id:Nanjai:20181223021225j:image  f:id:Nanjai:20181223021237j:image

カラオケで、密かにマイクリスマスソングとなっている羞恥心の「弱虫サンタ」を歌い、満足。あとはテキトーに中国曲とか挿入して楽しむ。酒は鏡月の水割りを存分に飲んだが、なかなか酔ってこないで喉ばかり枯れた。4杯目くらいでやっと酒の味がした。もっと金持ちでスマートな客ばかりと思い込んでたけど、ほかのスナックとかと同じ爺婆ばかりで若干拍子抜けした。居酒屋じゃないので客同士はあまり戯れないけど、存外溶け込みやすかった。株で散々な目に遭っているので、たまにはこんなガス抜きしないと気分よくクリスマスを過ごせない。