南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

12月1日でも、まだ、返却予定日なんですけど

別に期待していたわけでも、(いや何となく期待していたかもしれ)ないんだが、レジュメは8割完成して居る現時点で、さぁあと残りを頑張って仕上げて、俄か調べを脳内に叩き込もうとPCを開いて、学内メールを受信(これは一昨日、同学と教授に資料レポを送信したが、「まだ届いてないよ」とか「送信失敗したんじゃないの」みたいな報告が来てないか確かめるため)したところ、
教授からのメールが入っており、
「24日は4年生の卒論中間報告会でした。3年生も積極的に参加してください」とのこと。
したがって、私の発表は12月1日に延期となりました。
やっぱり、期待はするものだな、みたいな感想。