南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

ちょっと贅沢なお茶漬け

鉄火丼鉄観音茶をぶっかけて、「てっかん丼」。
風味は保証しません。

私の持ち株は今週で完全に撃沈してしまったので、塩漬け。数値が回復するまで暫く蛇池を再興します。ちょっとした春節休暇みたいなもんかな。ここ最近マネーに麻痺して、モノを書くという趣味が追いやられている不安感があった。
地合が悪いときはチャート分析だけじゃダメなんだなぁ。日経平均やそこに与える原油安・円高・外国市場の地合などの影響力を初めて強く感じた。こんな相場ではセオリーなんて全く効かない。今持ってるのを損切りしてまで買いにいくほどの玉は周りにない。そういう手当たり次第攻めるやり方は、今年に合わないんじゃないかな。高望みせず「最終的に小さな笑顔になればいい」と考えて、気長にプラ転を待ちたい。