南蛇井総本氣

南蛇井にとらわれた言語的表現の場

先月の忘れ物

月末拾いのお気に入り。
www.youtube.com

www.youtube.com
月末は画像修正作業もしなかったので曲のピックアップも怠っていた。まだまだ魅かれた曲はあるけど少しずつだね。私はどんな音楽でもわりと聴きつぶして葬るタイプだが、それでも褪せないアーティストはホンモノだと思っている。ありがたくマイブームを堪能さしてもろてる。また凄いのは、これだけ執着して聴いているとマイミックスリストに自動的にオススメが挿入されてくるのだが、意外とどれも排除したくならない。どんな気に入ったアーティストでも曲調がそぐわないと味見しただけで除けたりするもんだ。大したもんだよ。

関係ないけど、オキもの300件!